梅雨空ですね。

d0053605_1316261.jpgベランダから撮った、今の庭。
引越しを控えて、少しづつ、掘り起こしては、プランターやトロ箱に移植してます。
レンガも剥がして持って行く予定。ちょうど、古びていい感じになっているので、おいて行くわけにはいきません。
それに、レンガって、いざ、使おうと買いに行くと、結構な出費になるんです。この庭だけでも、200枚近いもの。

右上の紫陽花がお気に入りのアナベル。イイ色になってきました。
いつか、引越すだろうという気持ちがあったので、鉢植えが多いですね。
鉢植えの引越だけでも、大変ですが、地植えの移植が、一番やっかいです。
落葉してからの方が、安全なので、晩秋は、忙しくなりそう。
写真の大きなヒメシャラの木は、無理なので持って行きませんが、他は全部、持って行きます。(持って行きたい〜)
50センチ位から、育てた、大切な財産ですから。(大きな木は、高くて、今さら、なかなか買えませんし)
by madokae | 2005-06-22 13:34 | ガーデニング


<< 秋田よりお取り寄せ 梅の甘露漬けの作り方です。 >>