新築祝いオフ

新築祝いオフ_d0053605_19181137.jpg早朝のすごい雨も、すっかり晴れて、暑くなりましたが、待望のN邸におじゃましました。今日は、8人集まりました。
まだ、新築の香りがする素敵なお部屋で、美味しい手作りの食事、
思い思いの夏の装い、楽しいお喋り。

満足満足の一日でした。

新築祝いオフ_d0053605_1934580.jpg

●●●帯も、短いけど、撫子柄って言うことで、飛びつきました。●●●

新築祝いオフ_d0053605_19383986.jpg
私は、かなりアンティークのウール、朝顔と撫子。虫食いあり、つぎはぎも色移りもあり、裄、着丈は短いと難ものですが、好きなんです。
帯もアンティーク、この帯におまけでついてきた半襟も、手作りの帯留も・・・・・
念願の撫子尽しです。
by madokae | 2005-06-30 19:52 | 着物


<< 今日の収穫 今日の夕飯、ただいま、作り中 >>