リクエストにお答えして

オークション始めたばかりにGETして、お気に入りの半幅帯と、
先日、久し振りに、絶対、欲しい〜ッと最後まで競り合ってGETした名古屋帯。 

d0053605_18403050.jpgd0053605_1841495.jpg











 
 My favorite

 things 

 ♥ ♡ ♥



良く似た色合いです。触った感じまで同じです。控えめな刺繍と銀の糸の縁取りがところどころが入っているところも。
この半幅、黒と白のバランスが良く、意外にどんな色の着物でも、アンティーク柄はもちろん。モダンな感じの物にも、合うのです。

だから、この、酷似した名古屋帯も、きっと、お気に入りになると思います。
あれもこれもと、あっちこっちに目が行くけど、これを見ると、自分の真の好みが、わかると言うもの。
by madokae | 2005-07-06 19:03 | 着物


<< 昨夜のメニュー 家の本契約が、済みました。 >>