毎度、とうやに集合

d0053605_1833465.jpg
定番、籠懐石ランチ〜。
御飯の横に付いていた、摘果した、
小さな緑色の桃の甘露煮が、めずらしかったです。

☆   ★   ☆   ★






d0053605_1872226.jpg
そして、お決まりの着物で陶芸タ〜イム。
ひさしぶりのTさん、Nさん、楽しそう〜〜。

☆   ★   ☆   ★





d0053605_18103585.jpg

コレまた、毎度の記念撮影。
今日も、思い思いの着物姿!
着るのも楽しいけど、見るのも楽しい。



d0053605_18115517.jpg








帯姿も。
私は、帯は、なかなか、締めることが出来なかったドピンクの紗。
締めると思ったよりピンクの部分がでないので、しっくりきました。
お盆シーズンに思わずしてGETの絹麻or綿麻の着物、
サイズもぴったりだし、しっかりしてるし、
単衣の季節も、OKじゃないかと、正統派のTさんの御墨付きをいただき、LUKY〜
by madokae | 2005-08-22 18:23 | 着物


<< ラタトゥユ バジルが元気! >>