念願かなって、曼珠沙華詣で(前編)


d0053605_17435033.jpg1週間、順延になった、曼珠沙華詣で!
車は、混むので、電車で行きます。
向かい合った座席が、旅気分を盛り上げますが、7分の乗車です。



d0053605_1746547.jpg駅から続く人の列について、てくてく10分ばかり歩きました。
のどかな、田舎の道。道沿いには、農作物や手作り食品などなどの出店が出ていましたた。
まずは、混まない前に、腹ごしらえ!
近くの『阿里山カフェ』という、オーガニック食品の会社がやっているお店に、入れました。
今日は、彼岸花の時期なので、セルフサービスとなっていました。

d0053605_17532516.jpg
私は、ベ−グルサンド、ひよこ豆のペーストが、美味しいの。
ココで売っているのだけど、土日しか、販売していないのが、残念。

d0053605_17554449.jpg人の食べた、カレーまで、写真に撮りました!
ココは、オーガニックでも、おいしいし、おしゃれなんで、
私は、1人で、よく来ます。

d0053605_17585472.jpg
お腹が膨れっところで、いざ、巾着田へ。
        曼珠沙華〜!!!!
         曼珠沙華〜!!!!

d0053605_1801973.jpg
      写真スポットありすぎ!

d0053605_1855847.jpg
思った以上に、沢山の花。ちょうど、見ごろで、感激です。

後編につづく〜
by madokae | 2005-09-29 18:12 | 着物


<< 念願かなって、曼珠沙華詣で(後編) とうや→壺小屋→とうや→うち >>