これは、Good Design!!

これは、Good  Design!!_d0053605_12584564.jpg
     この不思議な形状の布の正体は・・・・

これは、Good  Design!!_d0053605_1259392.jpg
頭にかぶると、こうなります。
最初にこれを見た時は、一つ買って、型紙を起こして、自分で作ろうかと思いましたが、(2800円は高いかも)
結構、複雑なパートに分かれていて、面倒くさそう。
結局、あとから3枚も買ってしまいました。バーゲンで安かったし。
年齢的にちょっと、こっぱ恥ずかしいおさげも、
これをかぶると、なんとなく安心。
タダの布より、落ちて来ないのが、いいんです。


これは、Good  Design!!_d0053605_136356.jpg
そんなわけで、このほっかぶりをかぶり、
このところは、冬支度、庭の引越準備といそしんでいます。
外に出していたゴムノキなども部屋に入れました。
春先には、根詰まりで瀕死の状態だったのを、植え替えて、外に出していたら、
夏の間に、復活!
ひとまわり大きくなってしまい、思いっきり部屋が狭くなりました。
でも、このゴムノキは、結婚して直ぐに、買った長〜い付き合いですから。
ミニ観葉植物のポット100円、葉が2枚の赤ちゃんでした。
by madokae | 2005-11-06 13:14 | お気に入り


<< サフランの香り クリスマスが近くなって来ました。 >>