息抜きしました。

d0053605_15414048.jpg3月に入って、これから、ますます、忙しくなりそうな予感。
その前に、一息ってことで、「とうや」に集まりました。
私ったら、ホントに、気の抜けた抜けた顔!
雨の落ちて来そうな天気でしたので、一張羅のポリです。
d0053605_15455897.jpg
久々の再会。T&Kの名コンビです。
梅の羽織りだア

d0053605_15482593.jpg私は、梅の帯留。偶然にもいい色合いが出た、手作りです。
なにげに、作った物の方が、よかったりするから、
陶芸はわからないよね。
d0053605_1550582.jpg
d0053605_15522917.jpg

水玉の草履に水玉の足袋。
京都のお土産に貰った傘は、今日もささないで終わりました。
羽織も、雨模様の天気のために買った、ポリの初おろし。
躾が残っていたよ〜。羽織紐の結びが変だし、房ボサボサだし。
帯は、博多の半幅で、近くのお出かけは、気楽でいい(?)。
by madokae | 2006-03-03 15:59 | 着物


<< 3月5日 陶板作り >>