タイル焼けました!

d0053605_16552919.jpg

今日これから、第2弾を取りに行きます。
もう少し、追加で焼く分がありますが・・・

あとは、果たして上手く貼れるか?

しかし、昨日、手首の痛みがひどくなり、病院に行って来ました。
やはり、腱鞘炎でした。使わなければ治るのだが、と言われ、湿布と塗り薬。
注射はいや?と聞かれたので、好きではないけど、せっかく、病院に来たんだから、打ってもらいました。
手首に2ヶ所!
恐ろしく痛くて、痛みに強いと自負していた私も、ワナワナした〜
今朝は、心なしか痛みが軽くなったようです。ここは、ぐっと我慢して、3日ほど、安静にしようと思う次第です。。
by madokae | 2006-07-26 16:55 | 伝統工法の家づくり


<< アイタッタ〜! 事後、報告? >>