タイル貼りはじめました!

d0053605_14452026.jpg

9月末に始めるつもりが、風邪でダウン、同時に携帯まで完全に壊れ、また、交換。
住所録以外のデーター消失。           
更に、10月には、ネットもダイヤルアップから脱出かと思っていたら、
来年3月までの予定に入ってないと判明、先が見えない状態に・・・。
意気消沈〜

マッ、気を取り直して、タイル貼り始めたわけです。
まだ、半分、接着しただけで、目地が黒く見えるのは接着剤です。
タイル自体が、手作りなんで大きさが微妙に違い、
目地が揃わないのも、愛敬って思い、バンバン、貼っていったら、半日で半分。
一部、カットしなくてはならないタイルがあるので、キリのいいところで、ストップ。
by madokae | 2006-10-06 14:45 | 伝統工法の家づくり


<< 完成!!! ピアノコンサート >>