また、近況報告になってしまった

d0053605_80352.jpg

アトリエ建築は、大詰め。大工の義父が泊まる日が、多くなりました。
有り難いことなのだけど、お茶出し、食事、早起き、もろもろ、
いつもは、子供もいないしなぁなぁ気ままで、やってきてるから、結構、疲れる。
その上、片目の瞼が、腫れて痛くなった(薬で治まってきたけど)

秋晴れの気持ちのいい日が、続いているのに~と言うことで、暇を見つけて、
近場ランチ(私は病院帰りなのでキモノでない)

次の日は、いつもお世話になっている、『とうや』の陶芸の展示を観に、近くのギャラリーカフェに出掛けました。初めてしたが、閑かな場所に、広いデッキのある、いいところでした。
昼から、ばたばた、着物を着て。急ぎの時は、木綿に半幅。
帯留は、ぎりぎりセーフで使えたお手製の栗。
by madokae | 2006-10-20 08:00


<< 庭づくりは、続く キモノ日和り >>