夏の着物

d0053605_158714.jpg夏の着物、出してみたら、すぐに着れる物がな〜い。
縫い目が弱っていて、補強した方がいいものや。袖の長さがまちまちだったり。
朝顔柄の銘仙は、試しに着てみたら、ビリッって音が・・・幸い、縫い目が裂けただけでよかったあ。
今日は、旦那が大分に出張、頑張って、縫い物するぞ〜

d0053605_1512121.jpgずっと、草履が欲しかった。本当は、シンプルな物が必要と感じていたのに、また、変わった物を買ってしまった。いかんいかん。
by madokae | 2005-06-07 15:14 | 着物


<< 紫蘇の赤ちゃん 家を建てる? その3 >>