クラス会でした。

着物でお出かけは、着物仲間とのあつまりが、ほとんど。
クラス会に着て行くのは、始めてです。ちょっと、緊張?
でも、私の何チャって着付けでも、好評で、着て行ってよかった〜。

     料理の写真などあれこれ撮って、ブログに載せると話したら、
     見てみたいと言う人が、ちらほら・・・。
     ならば、少しだけでもアップしておこうかなと。

でも、今日は、お疲れで、全部アップ出来ません。
何しろ、昨夜、終電に乗り遅れた旦那を、「小手指駅」まで迎えに行くはめに・・・
今日に備えて、寝ようとしていたのに・・・。
家に帰ったのは、2時過ぎ。
今朝は、しっかり、着付けして、選挙にも行かなくてはならないし。
完全に寝不足。ヘロヘロです。

クラス会でした。_d0053605_2121279.jpg
   そんなわけで、今日の帯の画像のみアップ。
   絹麻の着物にオールドバティックの綿帯、
   帯揚げは、インドの絹のスカーフ、
   手作りの陶器の栗の帯留




クラス会でした。_d0053605_21242923.jpg
        この帯、滑らなくて、とても締めやすいんです。
        今日も、帯枕なしの楽ちん角だしで〜す。

        では、今日はここまで。おやすみなさい。
by madokae | 2005-09-11 21:29 | 着物


<< クラス会でした。part2 青梅でランチ >>