落ちちゃいました。


落ちちゃいました。_d0053605_12194331.jpg最近、オークチョンも、高値がついて、なかなか、落札までいきません。
なかば、ウィンドウショッピング的楽しみで、覗いていますが、
いいなと思ったのには、ひやかし入札してみたりするのですが。
この昼夜帯も、誰も入札していないので、低額入札してみて、
どうせ、終了真近に高値がつくんだろうと半分忘れてたら、なんと、落札。
気付かずにいて、出品者さんからキャンセルしますよ〜と連絡があり、平謝りの末、ゲットした始末!


落ちちゃいました。_d0053605_1219713.jpg昼夜帯って、好きなんです。
アンティークな柄行き、ぽってりした刺繍、裏の水色もきれい。
1600円、誰も入札がないってことで、
ちょっと、心配だったけど、この値段ならまあまあの状態。
汚れも、小さな穴も、染めむらもあるけど。
クリーニングはした方がいいかも、
安く買ったから、そのくらいは出せますね。

by madokae | 2005-10-05 12:11 | 着物


<< 朝、電話があって・・・ 遅れてます! >>